パンの話

近所のパン屋さんは小麦粉高騰の後、1年以上休業していましたが、最近復活。
以前はパンドカンパーニュやパンオルヴァンとかあったものの、なんかフツーの
パン屋さんになってしまいました。バタールもなんかフツー以下のような。
よほど小麦粉高騰に懲りたのかもしれません。

10分歩いたところの別のパン屋さんのバゲットは神○屋さんのバゲットよりおい
しいようです。

自転車で15分ぐらいのところのドイツパン屋さんはおいしいです。ただし買って
数時間以内に食べないと風味が消えて硬くなってしまいます。

外苑のイタリア料理店内のパン屋さんはよかったですが、あの界隈に行くことも
もはやあまりありませんね。

まあちょっと苦労しないとおいしいパンは手に入らないということで...

Commenti

Post popolari in questo blog

Aipo に Let's Encrypt の SSL証明書を適用

ES611の電池交換

マケドニア語・ブルガリア語同時学習その5(名詞の性と数、後置冠詞形)